一般社団法人 宮大工養成塾

EN
資料請求 ENGLISH

参加型大工道具イベント12月28日開催!!

2022.10.30
大工道具

この度、宮大工を目指す若者が参加できる大工道具企画を2022年12月28日の宮大工アワード2022の大工道具部門で発表したいと思います。受賞者には豪華景品があるので、参加してね^^

参加資格

  1. 宮大工を目指して3年未満(大学・専門学校生を含む)
  2. 年齢:22歳以下

参加費用

 無料

景品

 アワード受賞者には、「数万円する大工道具」が贈呈されます

その他注意事項と審査基準

  1. 宮大工アワード2022は、ライブ配信されますので、動画の編集および削除の依頼は不可となります。
  2. アワードの受賞者以外に景品は贈呈されません。
  3. 自作道具を含む大工道具の数とクオリティが基準となります。

エントリー資料

締切り期限

11月末日までに必要資料をmiyadaiku.juku@gmail.comを送付

*ギガファイル便にアップロードし、リンクを上記メールアドレスに送信お願いします。

その他

この企画リアル開催ではありません。エントリーして頂ければ、それで終了です。12月28日に開催されるYoutube「宮大工チャンネル」にて宮大工アワード2022をライブ配信します。受賞されていれば、そちらで発表されますので、ご視聴いただく形になります。受賞された場合は、当日以降に運営から再度ご連絡させていただきますので、お待ちください^^